使わない洋服やバッグなどを有効活用しませんか。詳しくはバナーをクリック!

2009年06月07日

撤収ー!

頂・日本平大音楽祭、無事終了ー!
ただいま片付け中。

ふー、もうひとがんばり。


同じカテゴリー(リユースカップ)の記事画像
野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集!
宮古島からの贈り物
頂ライブ!
頂・二日目!
ダイジェスト「頂」4
ダイジェスト「頂」3
同じカテゴリー(リユースカップ)の記事
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア情報 (2010-05-29 15:44)
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集! (2010-05-12 14:53)
 宮古島からの贈り物 (2009-07-07 21:12)
 頂ライブ! (2009-06-07 20:17)
 頂・二日目! (2009-06-07 11:38)
 ダイジェスト「頂」4 (2009-06-06 20:41)

Posted by スマシガオ at 21:56│Comments(8)リユースカップ
この記事へのコメント
もつかれ、、、いや
ツナガリさまでした。来年は参加できると
いいなぁと思います。
Posted by チャオクボ at 2009年06月07日 23:19
もつカレ&ツナカリさまでした!

来年も日本平で行われるのだろうなぁと思います。
渋さ観られるかなぁ。。

2日間大変でしたね!!
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年06月08日 13:35
チャオクボさん
ゆいまーるさん

”もつナカリ”さまでした!(合体バージョン!笑)

いや〜、皆さんの協力のおかげで無事のりきることが出来ました!

感謝!

ここちよい疲れでーす。

でも本格的な筋肉痛は明日から?笑
Posted by スマシガオ at 2009年06月08日 16:41
2日間にわたりお疲れ様でした。
片付け終了後、大量のリュース食器の山と車の荷室に山積みの荷物をみて
「頂」にtdsの果たした役割は大きかったと感じた次第。
スタッフ集めや当日の切り回しなど、スマシガオ様の尽力の賜物でした。
イベントでは予期せぬ事態はまま起きるものですが、次回やtdsの活動に生かして行きたいですね。
今後も当地でのリュース食器使用の普及と伝道に邁進して行きませう。
また、お手伝いさせてください。
Posted by うん竹(たけ) at 2009年06月08日 21:08
> うん竹 さん

お手伝い本当にありがとうございました。
洗い場での奮闘たのもしかったです。

手前味噌ですがこのようなイベントでの我々の役割って大きいですね。
縁の下の力持ちですが大切な仕事です。

大きなトラブルがありましたがみんなで力合わせて乗りきれたのが
今回の収穫でした。
みんなには本当に感謝です。

地道に続けていきましょう〜。
これからもよろしくお願いします!
Posted by スマシガオ at 2009年06月08日 21:24
お疲れさまでしたぁ。
楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。
スマシガオさんはじめ、皆さんパワーに圧倒されちゃいましたよ。
また機会があれば、カメの手をお貸しいたします ^m^
Posted by kamenoko at 2009年06月09日 12:17
> かめ さん

どうも〜、本当にありがとうございました!!
お仕事支障なかったですか〜?

みんなのおかげでとても楽しい活動になりました。
こちらこそ感謝です。

ぜひまた時間あれば参加してくださいね〜。
Posted by スマシガオ at 2009年06月09日 13:07
横レス失礼いたします。
うん竹王子さん、、、地味なコメントですが、
実際に現地で活動した者の言葉には重みがありますね。
リユース食器の普及・伝道に加えて
コンカツもがんばっていきましょう。応援しています!
Posted by チャオクボ at 2009年06月09日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収ー!
    コメント(8)