使わない洋服やバッグなどを有効活用しませんか。詳しくはバナーをクリック!

2010年05月12日

野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集!

野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集!

今年もあの興奮がやってきます!
地元清水で開催される野外フェス「頂〜日本平大音楽祭〜」!!!
今年もtiny drops shizuoka はリユースカップのオペレーションでお手伝いします。

そこで今年もボランティアを募集いたします。
各日10名つづ。

両日でなくてもどちらか一日でも構いません。
時間は朝8時から夜10時くらいまで。
長丁場で大変ですが、それほど重労働ではありませんのでご心配なく。

主な仕事はリユースカップの受け渡しや洗浄、ゴミの分別のお手伝いなどです。
もちろん未経験者でもOK!
青空の下、緑の中、素敵の音楽と共に一緒に楽しみながら活動しましょうー!

基本的にボランティアですが寸志と食事代(2食分)はお渡しします。

参加希望やお問い合わせはこのブログのサイドバーにある
「オーナーへメッセージ」からメールしてください。
よろしくお願いします!!  



同じカテゴリー(リユースカップ)の記事画像
宮古島からの贈り物
撤収ー!
頂ライブ!
頂・二日目!
ダイジェスト「頂」4
ダイジェスト「頂」3
同じカテゴリー(リユースカップ)の記事
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア情報 (2010-05-29 15:44)
 宮古島からの贈り物 (2009-07-07 21:12)
 撤収ー! (2009-06-07 21:56)
 頂ライブ! (2009-06-07 20:17)
 頂・二日目! (2009-06-07 11:38)
 ダイジェスト「頂」4 (2009-06-06 20:41)

Posted by スマシガオ at 14:53│Comments(5)リユースカップ
この記事へのコメント
野外フェス!!!!!!!
行きます!!!!!!!!
てかポスターもすごい出来( *´艸`)
今年も感動しましょう(≧▽≦)/
Posted by 相互リンク集「脳内リンク」 at 2010年05月12日 14:55
ひさびさの更新にビックリ!
土曜よろしく〜♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年05月12日 18:06
> 脳内リンク さま

コメントありがとうございます。
今年も晴天だといいですね。
ぜひ盛り上がっていきましょう〜。

> ゆいまーる さん

ホント、久しぶり。
僕もびっくりした。笑

土曜日よろしくです〜!
Posted by スマシガオ at 2010年05月12日 22:14
両日とも、山頂にいる予定です。

人数が集まらなかったら、手伝いますから声かけてくださいネ。
Posted by ほんだ at 2010年05月12日 22:25
> ほんだ さん

こんにちは。
頂上にいるんですね。
人手不足のときはよろしくです〜。

楽しんでいきましょうー。
Posted by スマシガオ at 2010年05月13日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集!
    コメント(5)