使わない洋服やバッグなどを有効活用しませんか。詳しくはバナーをクリック!

2008年05月13日

日本平で野外フェス!ボランティア募集中!!

来月の7日(土)、8日(日)に日本平でおおきな野外フェスが行われるのですがご存知でしょうか。

その名も

「 - 頂 - 日本平大音楽祭」

HPはこちら >> http://www.itadaki-bbb.com/

なんとこのイベントのリユースカップのオペレーションをすべてまかされることになりました!
規模で入場者数2000人超を予定しているとか。
最初に声を掛けられたときにはその規模にちょっと躊躇してしまいましたが、こんな経験滅多にないということで受けることを決断しました。とてもチャレンジングなことですが、目一杯がんばっていこうと思います。

そこで!ただ今一緒にお手伝いをして頂けるボランティアを大募集中です。
ボランティアといってもしっかり日当や食事も支給します。
良いロケーション、良い音楽、美味しい食事ととってもステキなイベントになる予感。このイベントはエコにもとても配慮していてリユースカップはもちろん、お皿もリユース、マイ箸や携帯灰皿を持ってくるように呼びかけていたり、照明などの電気の発電にバイオディーゼルを利用したり、夜はキャンドルナイトも行います。
音楽のジャンルはレゲエとかダブとかサーフ系だったりとか。ハイテンションからオーガニックなサウンドまでバラエティにとんだ音楽を届けてくれます。7日には元ちとせさんも出演します。8日はただ今人気上昇中の渋さ知らズオーケストラも来ます!
ぜひ関係者としてイベントを盛り上げていきましょうー。
気軽にメールにてご連絡ください。
(左側にメールを送るフォームへのリンクがあります)

日本平大音楽祭

【イベント名】

頂(いただき)日本平大音楽祭

【日時】

6月7日(土)オープン10時 スタート11時 終了21時半
6月8日(日)オープン10時 スタート11時 終了20時半

【場所】

静岡県静岡市清水区日本平 日本平ホテル野外庭園

【仕事内容】

会場で使われるリユースカップのオペレーション
ゴミ収集場所での分別のサポート

【備考】

バイト代&食事支給致します。
時間応談。(1日でなくても構いませんのでお気軽にお問い合わせください)

==============================

ちょっと宣伝・・

明日14日SBSラジオに出させて頂くことになりました。
2時30分頃「街角ラブラブスクーピー」というコーナーで5分ほどお話させて頂きます。
リユースカップのことを中心にお話しする予定。
ちょっと緊張しています。(笑)


同じカテゴリー(リユースカップ)の記事画像
野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集!
宮古島からの贈り物
撤収ー!
頂ライブ!
頂・二日目!
ダイジェスト「頂」4
同じカテゴリー(リユースカップ)の記事
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア情報 (2010-05-29 15:44)
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集! (2010-05-12 14:53)
 宮古島からの贈り物 (2009-07-07 21:12)
 撤収ー! (2009-06-07 21:56)
 頂ライブ! (2009-06-07 20:17)
 頂・二日目! (2009-06-07 11:38)

Posted by スマシガオ at 18:17│Comments(4)リユースカップ
この記事へのコメント
こんにちは。
「頂」は、取材させていただいた関係で、2日通しでチケット購入してあります。
とはいえ、ひとりで行ってぶらぶらしてても、時間を持て余しそうなんで、
ボランティアさん足りなかったらお手伝いしますよん。
Posted by ほんだ at 2008年05月13日 22:11
今日、たまたま仕事で外に出た時ラジオ
聴きました。
ほんの最後の部分だけでしたけど、、、、
とても聞き取りやすい良い声でしたよ!
Posted by チャオクボ at 2008年05月14日 22:25
残念。
聞けなかった~
でもきっといい感じだったでしょ!
局は違ったけれどラジオつながったね。
Posted by 6top6top at 2008年05月15日 08:21
コメント頂いたみなさま。
返事が遅れてすみません。どうかご容赦を。

>ほんだ さま

先日はおつかれさまでした。
ぜひ「頂」お手伝いお願いします。
とっても助かります。ありがとうございます。

>チャオクボ さん

とても気さくなアナウンサーの方でしたので楽しくおしゃべりが出来ましたよ。宣伝も出来てありがたいことですね。

>6top さん

まずは紹介してくれはお礼を。ありがとうー!
感謝感謝。
このお礼は必ず!
Posted by スマシガオ at 2008年05月20日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平で野外フェス!ボランティア募集中!!
    コメント(4)