使わない洋服やバッグなどを有効活用しませんか。詳しくはバナーをクリック!

2008年08月06日

リユースカップ1000個、追加しました。

リユースカップ
楽しみにしていた新しいリユースカップが出来上がりました。
デザインは以前と同じですが今度はオレンジ色です。ちょっと清水エスパルスを意識してる?ん〜、すぐ分かっちゃいますかね。(笑)
まー、意識していないと言えば嘘になりますがどちらかと言えば「みかん」のイメージのほうが強いかな。

もちろん中身を入れたときのことも考えて色を決めています。
(これでも一応色彩検定2級なのです。2級ってところが微妙ですけど・・、笑)
ビールを入れたときを一番イメージして色を決めています。ビールの黄色と泡の白にオレンジのロゴって結構映えますよー。すでに試してみましたが間違いありませんでした。(笑)
ちなみに色指定はこれ↓ DIC カラーガイド18版 161番
リユースカップ1000個、追加しました。

今週末のSBS主催「かがく特捜隊inエコパ」で本格デビュー!
みんな気に入ってくれると良いな〜。

tiny drops shizuokaのリユースカップはただ今2400個。
1個5円からお貸ししています。
幾つからでも大丈夫。どうぞ気軽にご使用ください。


同じカテゴリー(リユースカップ)の記事画像
野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集!
宮古島からの贈り物
撤収ー!
頂ライブ!
頂・二日目!
ダイジェスト「頂」4
同じカテゴリー(リユースカップ)の記事
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア情報 (2010-05-29 15:44)
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集! (2010-05-12 14:53)
 宮古島からの贈り物 (2009-07-07 21:12)
 撤収ー! (2009-06-07 21:56)
 頂ライブ! (2009-06-07 20:17)
 頂・二日目! (2009-06-07 11:38)

Posted by スマシガオ at 12:05│Comments(8)リユースカップ
この記事へのコメント
新色リユースカップおめでとうございます!
ビールに合う色っていうのは最高じゃないですかー。
新色リユースカップでビール飲みたいっすね~グイッと!

ポットラック参加出来ずすいませんでした。
また何かあれば誘って下さい。
Posted by コダマ at 2008年08月06日 15:08
> コダマ くん

こんにちはー!
コメントありがとう。

そうでしょ〜。とってもきれいな色ですよ。
今度これで一緒にグイッとやろー。

次回は川でBBQなんてどう?
また連絡するね〜。
Posted by スマシガオ at 2008年08月06日 16:33
いやーーーー、、、
また写真がニクイですなぁ。。。完全に嫉妬します!
リユースのカップの輪。ジワジワ拡げていきましょう。
Posted by チャオクボ at 2008年08月07日 03:40
> チャオクボ さん

先日はお疲れさまでした。
リユースカップの輪が広がってうれしいですね〜。

まずは今週末がんばってきます!
Posted by スマシガオ at 2008年08月07日 10:37
スマシガオさん

こんにちは^^
先日はありがとうございました♪

オレンジもかわいいですね~~~!
ハッピーな感じ。
オレンジって、コミュニケーションも盛り上がる色みたいですよ♪

さっき、新聞でみて、あっ!って思ってました^^
エコパ、楽しんできてください☆
Posted by HARU at 2008年08月07日 23:18
> HARU さん

こちらこそ先日はどうもーでした。
元気そうでなによりです。

オレンジとってもかわいいですよ。(自画自賛。笑)
新聞見ましたか。ちょっと照れますね〜。
リユースカップ名人(迷人?)、エコパがんばってきます!笑。
Posted by スマシガオ at 2008年08月08日 10:12
ごぶさたで~す。
「みかん色」 かわゆい♪
個人使いとして、欲しかったりして・・・。
ビールをグイッと飲めるイベントに、そのうちおじゃましたいっす。
Posted by kamenokokamenoko at 2008年08月08日 20:58
> kame さん

ど〜も〜、ご無沙汰してます。
お元気ですかー。

そう!普段使いにも最高ですよ、リユースカップ!(何気に宣伝。笑)
ビールでグイッと!是非お試しください。

暑い毎日ですがお互い元気に過ごしましょうね〜。
Posted by スマシガオ at 2008年08月09日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リユースカップ1000個、追加しました。
    コメント(8)