使わない洋服やバッグなどを有効活用しませんか。詳しくはバナーをクリック!

2009年05月07日

野外音楽フェスボランティア募集!@静岡市清水区

シミフェスの疲労も抜けきらず・・、ちがった(汗)、

シミフェスの興奮も覚めやらず(笑)といった日々ですが
6月にはビッグイベントの手伝いが控えています。

去年から始まった野外音楽フェス「頂」
そのリユースカップのオペレーションをすべて任されています。
去年に引き続き、今回も声を掛けてもらいました。
期待に応えられるようにがんばらねば。


頂日本平大音楽祭

 日本平大音楽祭
2009年 6月6日(土) 7日(日)
場所:静岡県静岡市清水区/日本平ホテル野外庭園


ホームページ >> 頂「いただき」日本平大音楽祭2009

tiny drops shizuokaの活動の中では一番大きいイベント。
数千人規模なので準備もしっかり進めないと。

ということでボランティアを大募集しています。
両日でなくてもどちらか一日でも構いません。
主な仕事はリユースカップの受け渡しや洗浄、ゴミの分別のお手伝いなどです。
もちろん未経験者でもOK!
青空の下、緑の中、素敵の音楽と共に一緒に楽しみながら活動しましょうー!

参加希望やお問い合わせはこのブログのサイドバーにある
「オーナーへメッセージ」からメールしてください。
よろしくお願いしまーす!


同じカテゴリー(リユースカップ)の記事画像
野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集!
宮古島からの贈り物
撤収ー!
頂ライブ!
頂・二日目!
ダイジェスト「頂」4
同じカテゴリー(リユースカップ)の記事
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア情報 (2010-05-29 15:44)
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集! (2010-05-12 14:53)
 宮古島からの贈り物 (2009-07-07 21:12)
 撤収ー! (2009-06-07 21:56)
 頂ライブ! (2009-06-07 20:17)
 頂・二日目! (2009-06-07 11:38)

Posted by スマシガオ at 23:19│Comments(3)リユースカップ
この記事へのコメント
あれからもう一年経つんですね。
は、はやすぎる!
まだ、ワイフの勤務など未定ですが、
どちらか一日だけでも参加したいと思っています。
今年は、スタードームはつくらないのかなぁ???
Posted by チャオクボ at 2009年05月07日 23:32
はーーーーーーーーーーい♪
待ってたよん。(というか、日本平で2回目がありとは!)
日曜は幼稚園行事があって涙を飲むのですが。
(もしかして夕方から○かな?)
土曜はばっつり参加させてくださいです〜♪
よろしくお願いしますね。
楽しみだなぁ!!

テント泊◎になったから泊まりたいな〜

スタードーム取っといたら良かったかなあ。。チャオクボちゃん
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年05月08日 10:27
チャオクボさん
ゆいまーるさん

早速の参加表明ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します〜。

青空の下、楽しんで行きましょう!
ビールうまそー。って言うか仕事しないと・・・笑!
Posted by スマシガオ at 2009年05月08日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野外音楽フェスボランティア募集!@静岡市清水区
    コメント(3)