使わない洋服やバッグなどを有効活用しませんか。詳しくはバナーをクリック!

2008年01月29日

静岡街中。雨の風景。

静岡街中。雨の風景。

午後から用事があり雨の中、静岡の街中へ。

よほど車にしようかと思ったけど、やっぱり電車で。

公共機関を使うことはとてもエコなことだけど、事故の心配もないし、渋滞でイライラすることもなく精神的にもとても良い。歩いて5分ほどのところに静鉄の駅があることはラッキーなことなのでしょう。利用しやすいということが利用を促すというごく当たり前の結果を実践しています。

雨だったけど、久しぶりにカメラを片手に。

目的地に向かう途中でパチリ。パチリ。

静岡街中。雨の風景。 静岡街中。雨の風景。 静岡街中。雨の風景。

ファインダーから見る景色は、いつもの見慣れた街とほんのちょっと違う。
ほんのちょっとだけ。

静岡街中。雨の風景。 静岡街中。雨の風景。 静岡街中。雨の風景。



帰ることには雨もあがり、少し明るくなった空は夕暮れの準備を始めてました。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
ビッグバンド(シミフェス回想その2)
シミフェス!! No.6が終わって1週間。
5日ぶりに。
卒論ミュージアム☆
ヒトリゴト
メイド イン ・・・
同じカテゴリー(daily life)の記事
 ビッグバンド(シミフェス回想その2) (2008-05-05 20:55)
 シミフェス!! No.6が終わって1週間。 (2008-05-04 00:16)
 5日ぶりに。 (2008-02-19 21:07)
 卒論ミュージアム☆ (2008-02-14 15:01)
 ヒトリゴト (2008-02-07 23:45)
 メイド イン ・・・ (2008-01-31 22:33)

Posted by スマシガオ at 19:23│Comments(0)daily life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡街中。雨の風景。
    コメント(0)