使わない洋服やバッグなどを有効活用しませんか。詳しくはバナーをクリック!

2008年02月22日

明日は清水駅前銀座商店街で1日限定カフェします。

明日は清水駅前銀座商店街で1日限定カフェします。ほんとに時の経つのは早いもので、もう明日です!
そう、明日はフリーペーパー”ROOF”の出版記念イベント。清水駅前銀座と清水銀座のちょうど真ん中辺り新しくなった清水橋高架下広場で開催します。
tiny drops shizuokaはリユースカップを使ったカフェで参加させて頂きます。イベントのゴミ削減に皆様も協力ください!よろしくお願いします!!

明日は清水駅前銀座商店街で1日限定カフェします。普段は飲物だけですが、明日は食べ物のリクエストもありまして1品作ることになりました。ただ今その仕込み中!まずはタマネギを炒めて・・。
何を作っているかは明日会場でのお楽しみ。是非お試しあれ。


では明日、楽しいイベント会場で会いましょう〜。(^_^)/


ところで、仕込み終わるのいつ頃かな〜?
まあ夜中にはなるな、これは・・。

ヨシ、頑張りますか。


同じカテゴリー(リユースカップ)の記事画像
野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集!
宮古島からの贈り物
撤収ー!
頂ライブ!
頂・二日目!
ダイジェスト「頂」4
同じカテゴリー(リユースカップ)の記事
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア情報 (2010-05-29 15:44)
 野外フェス「頂」リユースカップボランティア募集! (2010-05-12 14:53)
 宮古島からの贈り物 (2009-07-07 21:12)
 撤収ー! (2009-06-07 21:56)
 頂ライブ! (2009-06-07 20:17)
 頂・二日目! (2009-06-07 11:38)

Posted by スマシガオ at 21:02│Comments(2)リユースカップ
この記事へのコメント
今日、ちらしとROOFいただきました。
リユースカップが目立ってていいですね。
こういうちらしひとつとっても、若いエネルギーを感じます。
明日は、大ドームができると良いのですが。。。。。
Posted by チャオクボ at 2008年02月22日 22:00
ドーム作りお疲れさまでした。
みんな本当にがんばってますねー。感心しちゃいますよ。
明日は足手まといにならないようにがんばりますね。
ドーム作りも手伝えるかな?だぶん自分の準備で無理だろうな〜。とにかく楽しくやってきます!
Posted by スマシガオ at 2008年02月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は清水駅前銀座商店街で1日限定カフェします。
    コメント(2)