使わない洋服やバッグなどを有効活用しませんか。詳しくはバナーをクリック!

2008年08月09日

エコバッグワークショップ始まります!

しかも無料!

エコバッグワークショップ始まります!

今日と明日の2日間。
エコパへ急げ!
(でも安全運転でね。)

エコバッグも絵の具もすべて用意してあります。
静岡かがく特捜隊夏まつり08inエコパにお越しの際はお立ち寄りください!

エコバッグ エコバッグ

上の二つのバッグはエコバッグプロジェクトのさいにアーティストに作って頂いたエコバッグです。
さすがに上手。その細かさに唸ります。(画像クリックで拡大)
他のアーティストの作品もこちら↓にありますのでご覧ください。
made in you project >> eco bag


同じカテゴリー(エコ・環境)の記事画像
こどもの?は、地球の希望。
圧倒的にアーティスト!
マイエコバッグを作ろう!!
シミフェスNO.6
のんびりと。
不要品交換市
同じカテゴリー(エコ・環境)の記事
 こどもの?は、地球の希望。 (2008-08-11 21:42)
 圧倒的にアーティスト! (2008-08-10 09:55)
 マイエコバッグを作ろう!! (2008-04-25 10:30)
 シミフェスNO.6 (2008-04-14 10:00)
 のんびりと。 (2008-03-13 20:28)
 不要品交換市 (2008-03-10 01:44)

Posted by スマシガオ at 09:55│Comments(1)エコ・環境
この記事へのコメント
また、この看板!にくいですねぇ。。。
嫉妬するよりほかないです。
本当にエコバック作りのワークショップは
いいですね。
リユースカップに加えて、エコの輪が広がっていますね。
Posted by チャオクボ at 2008年08月09日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコバッグワークショップ始まります!
    コメント(1)