使わない洋服やバッグなどを有効活用しませんか。詳しくはバナーをクリック!

2008年02月29日

ティーポットボトルと限定お茶あります。

ティーポットボトルと限定お茶あります。量り売りイベントに協力してくれるマルヒデ岩崎製茶さんから出品していただける品物の詳細が届きました。
量り売り用に特別に用意していただけるようです。有り難い。
さらに楽しみになってきました。

マルヒデさんでは新しいお茶へのアプローチとして茶こし付ティーポットボトルを企画販売しています。現在様々なメディアに取り上げられて、まさに要チェック!使い捨てのペットボトルのお茶では味わえない本物のお茶を持ち運ぶことが出来ます。このティーポットボトルも当日500円で試すことが出来ます。全国12産地のお茶を飲み放題!ぜひお試しを!

マルヒデ岩崎製茶「Plus Tea factory」
ホームページ >> http://www.plustea.jp/

■量り売り
A、チョコ3種10g単位で量り売り
B、新作100g単位で量り売り
C、『量り売り』限定茶「炭火蔵」量り売り
■カフェ「Plus Tea factory with teapot bottle」
清水で全国制覇!!!@500で人気12産地を飲み放題


そして、もう一つのお楽しみは・・。(すべてが楽しみなのですが。笑)
マクロビオティックのお惣菜のメニューが決まりました。
三島で去年末まで「チャクラ」というマクロビオティックのお店を経営していたyukariさんの作るマクロビオティック料理は初心者でもとても食べやすく大好評。新しい形で料理と関わるために次なる活動をただ今準備中。そんなyukariさんの料理を食べられるのはとっても貴重なのです。

■マクロビオティックのお惣菜メニュー

*菜の花とひじきの里芋ソースのスパイラルパスタ
*根菜のベジタリアンクリーム和え
*お豆のローフ

メニューを見るだけで美味しそ〜。

もちろん当日はtdsのリユースカップを使用してカフェします。
ゴミを減らすのも楽しんでいきましょう〜。

「量り売りイベント」
〜自慢の料理、とっておきの食材をお譲りします。タッパを持参でお越し下さい。〜
日時 3月1日(土) 12:00〜18:00

場所 オルタナティブスペース・スノドカフェ(店内&ポーチ)
地図はこちら >> スノドカフェ 案内地図


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
蜜蝋キャンドル作りワークショップ
青空の下。美味しいマルシェ。
巨大胚芽米「カミアカリ」を知っていますか。
とっておきの料理、食材お分けします。【青空マルシェ】
音楽のように
貯まってほしくないマイル。あるいは12種類のお茶。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 蜜蝋キャンドル作りワークショップ (2008-06-18 19:00)
 青空の下。美味しいマルシェ。 (2008-06-02 18:26)
 巨大胚芽米「カミアカリ」を知っていますか。 (2008-05-30 22:02)
 とっておきの料理、食材お分けします。【青空マルシェ】 (2008-05-29 18:00)
 音楽のように (2008-03-03 22:25)
 貯まってほしくないマイル。あるいは12種類のお茶。 (2008-02-29 19:04)

Posted by スマシガオ at 11:46│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
すんごく行きたいですけど、今回は残念ながら・・・です。

ラジオの録音もお願いします!
岩崎さんにもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by タイヤン at 2008年03月01日 00:24
> タイヤン さん

こんにちは。
コメントありがとうー。

イベントでは岩崎さん大活躍でした。さすがですね。
また初夏あたりに行いますのでご期待ください。
Posted by スマシガオスマシガオ at 2008年03月02日 19:11
お久しぶりです☆

噂のスノドのオーナーの話を、あちこちで伺っていたんですが、
スマシガオさんとは、思ってませんでした・・・
スイマセン・・・

昨日のイベントも、タイヤンが教えてくれてたんですが、残念・・・
仕事が入っていて行けませんでした・・
次の機会にはぜひ伺いたいです!
Posted by 中野ヤスコ中野ヤスコ at 2008年03月03日 00:11
>中野さま

お久しぶりです。
タイヤンさんや岩崎さんからお名前を伺っていましたのでいずれお会い出来るかなと思っていました。(笑)

時間ある時は是非遊びにきてくださいね。
お会い出来ること楽しみにしています。
Posted by スマシガオ at 2008年03月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティーポットボトルと限定お茶あります。
    コメント(4)